NEWS

新着情報

組織コンサルティング事業 「識学 for 店舗ビジネス 」が 1周年を迎えました

平素は格別のご愛顧を賜り深く御礼申し上げます。
弊社の組織コンサルティング事業「識学 for 店舗ビジネス powered by P-UP」(以下、当事業)が、2019年8月1日(木)を持ちまして1周年を迎えました。

昨今、組織マネジメントの分野で注目を集める、株式会社識学 様が提供する「識学」と、これまで数々の店舗ビジネスを成功へと導いてきた私共ピーアップのノウハウを組み合わせた独自のアプローチでサービスをご提供、2018年の発足から今日までの1年間で累計40社を超える企業様からご契約を賜りました。
実際に識学を運用してきた弊社ならではの実践的なコンサルティングサービスが、多くのお客様の評価を賜ったことを弊社一同、心からの感謝を申し上げます。

現在、株式会社識学 様が策定する「識学認定講師」(※注1) は5名となり、サービス提供体制の強化を着実に推進しております。
今後も当サービスが一つでも多くの企業様やお客様のお役に立てるよう、さらなるサービスの向上と拡大を図り邁進していく所存でございます。

今後とも「識学 for 店舗ビジネス」をよろしくお願いいたします。

▼関連リンク

「識学 for 店舗ビジネス」事業紹介 「識学 for 店舗ビジネス」公式サイト

※注1 - 認定試験を経て、「識学」を用いたサービスを提供するに相応しい人材であるとの公式認定を受けた人材。

本件に関するお問い合わせ

本件に関するご相談やご質問など、こちらからお問い合わせください。

取材に関するお問い合わせ

株式会社ピーアップ
広報担当者
TEL:03-3870-0099 E-mail:ir@p-up.jp